見出し画像

ちょっと振り返ってみてよ。いいことありそう【わたしとあなた】

 めちゃくちゃ怖い夢を今朝はみました。
気持ち悪かった。
よく、閉じ込められたり、追いかけられたり、追い詰められたりする夢をみます。
理由は分かるんだけど。

ゾウさんに乗った夢が見たかったのに。

では。



YOU AND I


わたし  カップの6 思い出

 過去の出来事や思いから見いだせるものがあるかもしれません。学んだことが役に立ったり、過去ボツ案件からヒントを得たりとか。
ちょっと思い出にひたる、過去を振り返る時間を持ってみて。

あなた  ペンタクルスの7 見直し

 現状を、見直してる。思うように結果が出なかったのかもしれません。もっと良くなる方法を吟味したり、ちょっと停滞中のようです。


わたしとあなた

 あなたもわたしも、ちょっと振り返ってみる必要があるときです。
私は、少し昔を、あなたは、現状を。

一緒にその時間を持って、気づいたことをお互いに話してみるのもいい方向に向かいそう。



わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?