見出し画像

困ったなぁ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

 風が強くて、カーテンがばっさばっさたなびいているのが面白く、しばらく眺めてました。

では。


YOU AND I



わたし    ペンタクルスの5  困窮

 経済的にも精神的にも何か困ったことが起きそうです。一人で何とかできないときには、よく周りを見て助けを借りてください。

あなた  塔  青天の霹靂

 対象者さんも、突然の出来事に戸惑うことがありそうです。心づもりをしておいてください。
 次のステップに行くために必要なことなのです。


わたしとあなた

 それぞれ、思わぬ事態となりそうですが、ピンチはチャンスと捉えて、踏ん張って行きましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?