見出し画像

さあ、やるよ!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

茅の輪を2日連続でくぐって参りました。
今年もあと半分。
健康で笑顔で楽しく過ごせますように。

では。


YOU AND I

わたし   ワンドの女王  エネルギッシュ

 周りを明るくするように、元気で笑顔を見せてください。
あなたが、周りを照らす人になります。

あなた  ペンタクルの7 見直し

 6月を振り返ってみると解決の糸口が見つかるような日。やってきたこと、これまでの計画を見直し、練り直す作業をしているかも。

わたしとあなた

 あなたは元気に、対象者さんは、しっかり見直し。
そうすることで新しい月も、調子良く始められそうです。

協力するのもいいですね。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?