見出し画像

見直しのタイミング!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  明日は、夏至です。お昼の時間が長い日。
今日は静かにその時を待つようにじっとしています。

では。




YOU AND I

わたし    ペンタクルの7 見直し

  夏至のタイミンで見直しの時!
やってきたこと、今やってること、本当はやらなくてもいいのに、やってしまっていること、お金のこと。一旦、見直しをしてみてこれからのことについて再計画してみましょう。忘れないようにノートに書いといてくださいね。

あなた  ペンタクルの2 器用

 上手くやりくりしている。器用にバランスをとって維持しています。上手くやっていて、羨ましくも思えます。



わたしとあなた

 対象者さんは、上手く器用にやりくりしているけど、私は、どうして同じようにできないの?
と思っているかもしれません。
一旦、見直しが必要だよと教えてくれています。
対象者にアドバイスいただきながら、再計画しましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?