見出し画像

まわりを見て!ひとりじゃない【わたしとあなた】

 違う場所でタロット引いてると、また、気分も違いますね。
マットも今日は、黒いです。


では。


YOU AND I

わたし ソードのナイト  勇敢

 いまは、即決即断のとき。そのほうがうまく行きます。だけど、そんなあなたについていけない人も出てくるかも、ちょっと、周りを見てあげて

あなた  ソードの9 ネガティブ思考

 悪い方へ悪い方へ考えが行ってしまいそう。それは、周りから見たら大したことじゃないのに、不安でいっぱいになって抜け出せなくなっています。

わたしとあなた

 対局にいるふたり。
もどんどん進む私に、相手はついていけなくなってるかも。それで、ネガティブ思考になっているかもしれませんね。どちらも周りが見えていません。ひとりじゃないってことをお互い認識できるように、交流してみてください。



わたしは、カードを見ている人
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。

気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?