見出し画像

noteのフェスに合わせて、1ヵ月間日記を書くことにした大学生【久々のパワプロアプリ】

【2022/10/9】
案の定、遅刻ギリギリの時間です。
もう、諦めたまである……。

今日は全体的に持ち直したので、久々にパワプロアプリをプレイしました。
ずっとやりたいと言っていましたが、ようやくできました。良かったよかった……。

で、パワプロは今、大型コラボ中でして。
タイトルコールやら、BGMやら、ガチャやら、とにかく何から何まで、ハンターハンターに乗っ取られていました。

何の話?

とは言え、私、ハンターハンターを知らないんですよね。
最早、何が何だか……。
まぁ、ファンにとっては嬉しいですよね。

で、わざわざログインをして、何をしたかと言うと……。

闇野も阿麻も、謎が多い。

この「おじいちゃんのホラ話」イベを引きました。
と言うか、この画像が欲しかった。

アーサー王伝説ネタが分かる人なら、大体同じような予想を立てると思うのですが、このおじいちゃんってマーリンのことですよね、多分。

余談ですが、闇野の話って強化版で終わったんですかね? 私はまだ納得してないんですけど……。

まぁとにかく、ゲノムが来てくれることを期待しています。

今日はパワプロネタが分かる人にしか伝わらない、かなり趣味な話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?