見出し画像

バスメルツ初体験!

※サムネイルの画像はライブラリから拝借しました。

LUSHが好きだ!

普段使いできないけれど、正直高いけれど、特別感があって好きです。

そして先日、ついに来てしまった! LUSH爆買いしたい欲が!
(たまーに来る、LUSHに行ってあの独特な香りに包まれたい! 衝動買いしたい! ……と言う感情。ちなみに無印にもある)

・「毎日が晩餐」を使いたい!
・マッサージバームで癒されたい!
・LUSHのスパに行きたくて仕方がない!
(高くて中々行けないのと、実施店舗が限られているので、これはおいおい……)

いつまでも我慢しているも限界なので……。休日を利用して行ってきました!


<買ってきたもの一覧>
土曜日
・バタードゥントメルト(don’tと掛けているのがオシャレ!)
・毎日が晩餐(この匂い、めちゃくちゃ好き!)

日曜日
・パワーマスク(チョコミントっぽい香りがサイコー!)
・スパイシーパイメルト(ついに来ちまったな……食欲の秋が🎃)
・素足のTブレイク(足に塗る消臭パウダー。匂いも柑橘系でイイ!)
・みつばちマーチ リキッドタイプ(私は石鹸よりもリキッド派)
・ハッピーヒッピー リキッドタイプ(友達へのプレゼント用に購入)
 ※謎に2日連続でLUSHに行ってしまう。


今回、初めてバスメルツを買って見ました!

①バタードゥントメルト
→キャラメルを溶かしたような甘い匂い。普通に美味しそう。

バタードゥントメルト


②スパイシーパイメルト
→シナモンのようなスパイシーな匂いが強め。
 ラメがコーティングされているので、お風呂に入れると肌がキラキラする。

スパイシーパイメルト


バスメルツは、時間を掛けて溶けていくのが特徴。
大人な時間を楽しめます。

・お風呂に入れて、ゆっくり溶ける様を楽しむ……。
・湯船の中で、マッサージバームのように使うのもヨシ!
・アロマポッドを使って、お部屋を香りでいっぱいにする……。
 ※店員さんもオススメの楽しみ方。部屋がLUSH一色になるので、そこは注意。

それはそうと、気づけば9月。店先はハロウィン色に溢れていました。
ハロウィンの商品も欲しくなっちゃうよ〜! 
でもやっぱり、LUSHスパに行きたい、田中でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?