見出し画像

仲間とランチ♪

みなさん天王洲アイルにあるTYハーバーというレストランご存知ですか?

運河沿いにあるとてもお洒落なレストランです。

先日一緒に働く仲間達と昼からランチで行ってきました。

前から行ってみたかったのでとてもとても楽しみにしてました。

そこで注文したのがステーキランチ。

画像1

お肉がとても柔らかく、ソースも美味しくすぐに食べ終わりました。

そして、パンはおかわり自由という大盤振る舞い。

日替わりでメニューも変わるようで別のご飯も次に来た時に食べてみます。

そして、TYハーバーといえばレストランの敷地内で作るクラフトビールが有名です。

テイクアウトならビールも注文可能。

画像2

運河沿いで太陽の元飲むビールは格別でした。

そして何より、最高の仲間とガチンコで仕事の話をするのが楽しかったです。

あーでもない、こうでもないという話を主体的にしていく人たちとする仕事が楽しく、何をやるかよりも、誰とやるかが幸せの要素だなと改めて思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?