変換力

▽スキ
♀の場合: キスに変換される。舌入れる方の。
相互フォローの♀の場合: ヌキに変換される。
♂の場合: フキに変換される。山菜の。
相互フォローの♂の場合: ともだちんこに変換。

▽フォロー
♀の場合: だいしゅきホールドに変換される。
♂の場合: 壁ドンに変換される。

▽コメント欄
ハプニングバー(未体験)に変換される。
恥ずかしくてなかなか見せられない。

▽ブロック
する場合: 亀甲縛り(ゆるめ)に変換される。
される場合: 金縛り(ゆるめ)に変換される。



日本に一時帰国して
書店の新書コーナーを見る度に
日本人には一体
何種類の○○力があるのだろう
と毎回驚かされる。

○○力の磨き方 / 久保見北院 著

みたいなアレだ。
日本に帰る度に新たな○○力が開発されている。
新書コーナーにある○○力の全て
人間本来のスペックとして備わっているとしたら
そのスキルの振分けだけで人生が終わりそうだ。
言い換えの力とかで既製品はあるかもだけど
僕は変換力を推奨していきたい。


既に開発済でしたらすいません。
ドヤ顔で書いてしまって恥ずかしい。

物資に乏しい戦時中には
芋の蔓とか研ぎ汁とか色々活用してたらしい。
少しでも栄養素を摂ることは勿論だけど
ちょっと🤏でも食卓を彩りたい
そんな思いもあったんじゃないかなと。

友達に乏しい東南アジア生活では
スキやフォローとか色々変換してるらしい。
少しでも社会性を身につけるのは勿論だけど
ちょっと🤏でも快楽を感じたい
そんな思いもあったんじゃないかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?