見出し画像

ナントカ県人会

わざわざクソ遠い海外に来てまで

ナントカ県人会に通う奴は

基本的にキチガ◯しかおらんと思っていたので

30手前になるまで出向いたことはなかった

その時の彼女の勧めで

一回だけ納会に出向いたことがある

何となくストーリーを膨らませよう

面白おかしく書こうと考えたけれども

今日、昼休みに会社の会議室で寝た時に

面白くない、面白いポイントない

-これじゃポイ活できやんわ-

とか、字面が浮かんだ

◯◯しやん

◯◯できやん

あの和歌山弁の子元気かなあ

週末はイオンとか行ってるのかなあ



入学式前日に

教科書代を全て風俗に使ってしまって
(宝塚過激団♡って名前のビラが
 ポストに入ってたから)

テキストが一切ないから

初っ端の授業から借りたんだった

おどおどしながら

目がでっかい一重の子が貸してくれた

僕と同じく軽音サークルを探していて

和歌山の子で

和歌山弁にムラついて

その子は僕の博多弁にムラついて

なし崩し的に

出会ったその日にその子の家に泊まって

次の日の朝まで胸を揉んでキスをして

気まずくなって

それ以来何故か一言も言葉を交わさなかった



何オカ県人会か忘れたけど

その、アタオカ県人会の納会は

本当に胸糞が悪かった

アタオカ県から上京して、

東京の大学を出て就職して

厳しい社内競争を勝ち抜いた面構えの

要はローカル社員に相手にされてない感じの

コミュ症のエセ東京人の

エセ駐在員がイキリ散らしていた

同時にそのエセ駐在の

あの赤いウンコみたいなエセ駐在妻も

ポジショントークに花を咲かせようと

下着は意外に赤ではなく

ベージュのダサいパンティのクセに

なんかもう色々アレだった

正月に餅詰まらせたジジイみたいな

小さい目ん玉をカッピラ君みたいなメイクの

ね?



えーー!!
なんだ〜!
それって学区2番手校ですよねー!😂😂😂
しかも、カンカンドウリツか〜!😂😂😂
いやあ
海外駐在長いわりに顔出さないし
どんなエリートかと思いましたよ〜😂😂😂

東大のトリマキのマーチ野郎のコメント

と、嫌というほど悪意をぶつけられる

よく見てもよく見なくても

ヒョロガリでブサイクな同世代の男が

執拗に僕をイジろうと必死になっている

10代の頃に出会っていたら

とりあえず左手の甲は刺したと思う

横浜市立大学の女もそうだったし

立教大学の女もそうだったけれど

こういう奴に共通していることは

関西大学

関西学院大学

の違いがわからないフリをする

わからないテイでマウントを取る

誰よりも関関同立の偏差値に敏感なくせに

98.7%の確率で

関関同立のカンって

どっちがどっちかわからないよねえ

関大とあと一つなんだっけえ

えーと、カンサイガクインだっけえ

みたいな感じで

東京で上手くいかなかった悔しさを

全力でエセ関西人の僕にぶつけては

救いようのないスベリ方をする

ブカブカのマンコみたいな県なのかな

東京県は

寛容というかニブいというか不感症というか

それに

東京経由で海外に来て

地方出身者にイキリ散らす奴は

福岡と名古屋に多い気がする

こんな感じで

マーチのどっかの大学を出て

良い歳こいて東大の取り巻きをしてる、

その男達の集団が気持ち悪すぎた

取り巻きをするなら

(株)TORIMAKIサービスくらい

スタイリッシュにキメてほしい

その東大商社マンのマンコもとい奥さんも

「あたしは一応九大出て働いてました✌️」

と、3回くらい言われて

しつこすぎて、それは面白かった

へえ😀

としか言いようがないし

セックスの時も

「一応、九大なんですけどね!」

という掛け声でナカイキしそうで

つまり

へえ😀

としか言わなかった

そしたら、その集団に

しつこく絡まれてしまい

中座しにくくなった

早く帰って彼女と玄関でセックスしたいのに

アタオカ県の学区トップ校あるあるで

35.7度くらいで盛り上がる彼らを

とりあえず眺めて過ごした

こんなんだから

現地の友達できないんだろなあ

ほんで

大学関係者もある意味風評被害よなあ

とか、ぽやんっと字面を浮かべながら



終盤のビンゴ大会で

主催者の1人がスピーチをしていた

某和食屋チェーンの
40代くらいのエリアマネージャー

きょ、今日はこんなにお、、
お集まり頂きありがとうございますッ!
豪華な景品と併せて
定食のクーポン券が沢山入ってますッ!
ぜ、ぜひぜひ食べに来てくださいッ!

こりゃ通うしかねえな👁️_

と、37.2度くらいの熱量で
お店の名前が書かれたハチマキ巻いて
緊張しながら元気いっぱい宣伝していた


マーチ: あれは、、高卒ですかね?🤔
     高卒でも駐在できんのかな?🫢

東大: いや、中卒やろどうみても🤔

駐在ウンコ(駐在妻)たち: 🤣🤣🤣🤣

僕: 、、、👁️_👁️

マーチ: クーポンなんか要らんやろ😂
     駐在がクーポン使って飯なんて🤣

東大: まあ、餃子の無料券ならほしいかなー

駐在ウンコ: あ、それって
     関西の餃子屋さんかなあ?😂

僕: ああ、餃子の王将すね
   店舗によりますけど、結構美味いすよ

マーチ: 関西なのにマジメかよ!

駐在ウンコ: 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





















ビンゴ大会の結果がどうなったかは覚えてない

安物のワイシャツのボタン🔘を握りしめてた

ムカついて自分のボタンを引きちぎったのか

それとも

マーチをトイレに誘って

静かに引きずり回した時に取れたやつなのか

殴ってはないと思う、血がついてなかったし

まあ、ボタンはボタン🔘だ

ボタンを押されたら行動あるのみ

今はどうなんかな

リターンを得る前に行動することで

リターンを下げたくないので

ボタン🔘を押されない距離を保ちたい

逃げるは恥だがチンは勃つ



エセ東京人やエセ関東人

エセマーチが僕に寄与したことは

多分

東軍に対する期待値の下げだろう

PERは20を切って

PBRも1倍を下回る

ちょっと前までの

イケてない日本株みたいな状態

それが東日本に対する僕のイメージだった

だから

Noteを始めてからというもの

東軍の面白さが際立っている

そんな風に思える

セルフ風評被害によって

もちろん、もろちん、ちんもろ

中には、法的に許せば

引きずり回そうかなコイツってユーザーも

いるにはいるけど

ボタンを押されるほどではないかな

はあ?関東人?

Yahoo!ニュースを棒読みしてるような

チンカスみたいな文章書いてんだろ?

ってイメージしかなかったから

そ、、そうじゃないんだ😳

って経験ができたのは、

なかなかに良いリターンだったかもしれない

そうじゃない!

いいえ、自分はそうは思いませんけど?

そういう

リバウンドで跳ね返るような文章

そういうものを書ける人が多いのも

あ、、

愛する、、と、、

東軍の人たちの

チャームポイントかもしれないし

ポイントだけではなく

肩叩き&クリ叩きのクーポンも

今ならメルマガに登録してもらった方全員に(但しナントカ県人会除く)

プレゼントができるくらい

プレゼンスを高めて硬くしてイキたい

プレゼンスなんて字面

海外実務でタダの一度も

ぽやんって浮かばなかったけどね



キッ 👁️_👁️


こっ、、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体とは一切関係ありませんッ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?