見出し画像

公園と娘とレジャーシート

今近所の公園に来ています。公園に来ると娘のテンションが異様に高まるのがわかります。笑顔ではしゃぐ感じがそれです。

マクドナルドで買ったハンバーガーを頬張りながらレジャーシートを芝生の上に広げての昼食。

たまにはこういうのいいですよね^ ^

曇天なのもプラスになりました。

娘ははしゃぎながらボール蹴りをして、それから公園の丘の上の滑り台を滑っては階段登ってをリピートして遊んでいます。

たまにヤッホーとか言ってみたり。

すごく楽しそうでよかったです。

ここで一つ発見だったのですがそれは、レジャーシートにゴロンと寝転ぶとすごくリラックスできたことです。

妻が100均で500円で買った少々割高感のあるレジャーシートは、案外厚みがあって底が痛くないし冷えることもないです。縦長に作られていて約170センチの私の身長でもしっかり足が伸ばせます。頭までは収まりきらないかな。

レジャーシートの質さえよければ寝転がって昼寝、やってみてもいいかなと思った次第です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?