見出し画像

仮想通貨はノアプラチナムコイン

2018年2月に仮想通貨に参入しました。

株の類を食わず嫌いで避けていた私にとっては

まさかの参入ですごく衝撃的だったと自分で思います。

そして現在までのポートフォリオは以下です。

・ノアプラチナムコイン 約500万枚

・ナムコイン 約2万枚

・リップル 約150枚

リップルは余った資金での端数購入のため微々たるものになっています。

購入した当初よりも値段が下がっているため、

ガチホというよりかは売ることができずに塩漬け状態という感じですかね。

ですが全く悲観していません。

むしろ今後の展開が楽しみで仕方ありません^^

特に推している銘柄はノアプラチナムコインです。

本日11月2日の東京ミーティングでバーチャルノアシティを構想している話がありました。

これはフェイスブックの仮想通貨Libraが行おうとしていたバーチャル通貨の概念とほとんど同じだと思います。

それをやってしまおうと言うのだからとてつもない壮大なプロジェクトですね。

それでも私は成功できると信じていますので

信じて持ち続けることにしています。

妻には最近、いつあがるの?いつあがるの?

そればっかり聞かれて困ってます。

妻はやはり堅実派なので論理闘争は破綻しています。

斯く言う私とて、きちんと働き労働収入を得ている身です。

しかしこれからの時代、労働だけしていてはダメなのだよ。。

リスクを冒せるのは若いうちだけ。

でも妻はわかってくれません。

あと数年すればおのずと答え合わせができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?