見出し画像

YouTube⁉︎


田村ですぅ〜


いや〜恵太君のYouTubeの効果はすんごいですわほんまに。
チームが沖縄行って
自分行かへんかったのに
琉球サポの方々が
「田村ですぅ」を言うてたとか何とか。

恵太君すっご〜
発信し続けてるから
知らん間に、わたしの認知度も少し上昇。🤣
ありがとうございます😙

最近の選手は皆、何かしらで認知度があって
サッカーしっかりやってるのに
他でも少しやりたい事をしてる。

自分には何が出来る?
ここから広げていける事は何やろうか🤣


YouTube、やりたい様で続かなさそうやからなぁ😂
あの小さいおじいちゃん
あ、ちゃうわ
恵太君、ずっと編集してはるからなぁ(笑)
ロッカーでの俺らが変な事しすぎて
だいぶカットされてますが。。。笑
あの未公開見せた方がオモロいやん。

noteもうちょい更新します〜
すんまへん😋


ほなまた😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?