見出し画像

田村ですぅ Tシャツ


これね。
販売しようかと思うんです。

手書きで🤣🤣

手書き!?
それはどうなん?
業者に頼むかどうするか
迷ったんですが、

こんな、Tシャツに手書きで売り出すヤツおるんかい?と
おもろいかなと🤣


しかーし!
滲まないですかねー?
薄くなってこないですかねー
色々試行錯誤してますがーーー

心配事の方が多くね?という感じ
皆さんの温かさで何とかなるかなと(笑)


でも、欲しいと言ってくれる人もいるはず?
ほんまかい😂


とりあえずですね。
何枚か作ってみてですね。
受注なんかもありかなと。

色々してみます🤣
始めてやってみるので
皆さん、少しだけ気長にお待ちいただきたいです😘😘😘


ほなまた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?