見出し画像

28歳?


田村ですぅ〜

28になりました。

皆さんのおかげでここまで来れております。
感謝感謝です。
ありがとうございます。


そんなこんなで28歳なりました🤣
心はまだまだ少年!?
いーーーや!大人になりかけてますよ?
少しずつは。。
ほんのちょっぴし🤏

若い時に思っていた28歳の先輩方はもっと大人やった様な??
高卒の時とかの先輩は、工藤浩平さん、中山博貴さん、池田圭さん、林彰洋さん、などなど?
あれ?そん時見てた先輩、えぐいぐらい大人やん
大丈夫かこれ、わし。笑
これが田村ですぅ〜

言うてやらしてもーてますけども、
まったまだこれから皆さんを元気に笑顔に
していくつもりで頑張ります‼️

喋って笑って元気に行きましょう♪♪♪

これからもよろしゅうおたの申します。


ほなまた😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?