島暮らし2日目

画像1

こんにちは、ちゃんたみです。スタバで抹茶フラペチーノ飲みながらの更新。

このキャンプ生活のBGM、ずっと聴いてられる。それくらい癒されてます今。

画像2

今朝、ついにDIYできるようになりひたすらフィッシング🎣釣りガールなんです。

画像3

釣竿が壊れるくらい釣りまくったのに、5匹しかあげられない。しかも一気に選択できず、1匹ずつ手渡し..(´;ω;`)ダルッ

フータさんの寝る場所(?)確保したし、もう少し釣りまくって稼ぎを。てか早く虫網作りたいよう..。

いつレシピもらえるんだい?←もう最初の頃どうだったか記憶にない笑

あつ森やってる方、ぜひ仲良くしてください(*´∀`*)