島暮らし3日目

おはようございます、ちゃんたみです。

画像1

知らなかったけど、昨日はネーヤちゃんの誕生日でしたー!家に行って気づくという╰(*´︶`*)╯♡

画像2

私も食べたいよー!本当食べれるようになればいいのになあ(;_;)

画像3

商店とかも開いてなくてプレゼントはフルーツにしようか悩んでたら風船が!中を見ると...

画像4

ピンボール!これをプレゼントにしよう!お返しはなんだっけ..忘れました笑笑

そして昨夜、初めてあつ森をする友達のためにサブキャラを作ってみたよー!

画像5

じゃん!左側が友達、右が私。何をやるんでも初々しくて可愛かったなあ(*´ω`*)

画像6

ネーヤちゃんにもご紹介。これからよろしくねー(#^.^#)