はじめましてnote

突然ですが、note始めてみました。

というのも、好きなクリエイターさんが、fanboxなるもので不定期で日記のようなものを更新されてまして、それがとても面白いんですよ。
で、読んでいくうちに
「なんか自分もこういうのしたいなー」
と思うようになったわけですよ。で、僕はクリエイターではないので何が媒体としていいかなあと、思っててnoteいいじゃん、と。
(手を付けるのに3日ほどのラグあり)

ざっくり経緯はこんな感じです。
最近なんやかんやあってpc触っていたいのもあるし、タイピングの練習にもなるし、思うままに文章考えるの楽しいですし。。。?

内容としては、その日あったことや思ったこと、頭の中を整理する感じでつらつらと書いていく、ほぼ自己満足完結noteですね。ハイ。
有益な情報なんて何一つ無いので興味ある人は暇つぶしにでも読んでいただけると幸いです。

最初の方は使い方わからなさ過ぎてめっちゃ見にくいと思うけどご容赦。
頑張って慣れます。

なにやら30日続けば習慣化されるらしいので、とりあえず30日連続投稿目指します。

と、いうことで2022年12月5日午前2時42分、記念すべき(?)初noteでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?