見出し画像

インスタライブデビューしました!

なんか、オシャンティーなカフェとかで読書する姿とかライブしたりするんでしょ?めっちゃカッコいいやん!ぐらいの知識しかなかったインスタライブ。
やってみたい気持ちはあったけど、断捨離でほぼほぼ本はブックオフに持ってたから、今手元にあるのは伊藤潤二さんや佐々木倫子さんの漫画本…とか言う前に、そもそも携帯の通信料が一番小さいプランだから外から配信なんかできやしないし…
でも、そんな私が!

いや、【私の作品たちが】インスタライブデビューしました!
ハンドメイド雑貨店ゆめばこさんのインスタライブ販売会に参加させていただきました!

あっという間に終わってしまったライブ配信でした。
この日は私含め4人の作家さんが紹介されていました。
貝殻やシーグラスを使用したアクセサリー作家さん、ウニ殻のアクセサリーは珍しくて、色合いがとても綺麗な作品
ヨガ講師をされている作家さん、押し花のクリップや、波間のようなアルファベットチャームは店舗でも人気があって、私がお店に行った時も購入されてる方がいらっしゃたり。お会いした時めっちゃかっこよかった!
コットンパールやスワロフスキーの大人可愛い作品を作っている作家さんは、どの作品もセンスの塊でしかなくて!
本当にいい時間を過ごさせていただきました!


ほんと、一回覗いてみて欲しいです!
これ手作り?これが貝?これほんとのお花?自然の鮮やかで優しい色や、大人可愛い作品がたくさんでした!
次回は5月19日13時からライブ配信されます!
今後の予定などこちらから確認できますので、ぜひぜひのぞきにきてください!
ゆめばこオンラインインスタグラム

https://instagram.com/yumebako.online?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ゆめばこ
https://instagram.com/yumebako.fukuoka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタライブ1回目前半

https://www.instagram.com/tv/CdsAM1ot2_V/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

後半
https://www.instagram.com/tv/CdsAgqdOAWk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ラインでもやり取りできるそうです
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=913rbbja



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?