【四緑木星2021年10月の運勢】

今月の四緑木星は、もともと三碧木星が担当する東に位置します☆

三碧木星の影響を受けるため今月は『発展の月』となりそうです。 

先月は何か焦りを感じるような時だったため
早とちりをして慌てて対処したことがかえって裏目に出たり、予想外の展開となり少し動揺するようなことが起きたかもしれませんね。
感受性の強い方ほどその影響を受けたはずです。

今月は、その焦りを少し引きずりつつではありますが「発展」の時期となるため、先月よりスピードアップしてどんどん動いていくような運気となります。

8月に何か始めたことがある方の中には、先月それが思いもよらないところからいい方向に動き出した方もいたはずです。

今月は、その8月に始めたことがさらに具体的になり、実際に行動に移すことができる流れとなります。  

今年1年を通して、かなりアクティブに走ってきた四緑木星。

今月から11月始めまでは、さらにそのエネルギーが高まりますので、自分らしく動く絶好のチャンスです。

この流れを活かして、これまで準備をして蓄えてきたことをぜひ実行してみてください。

今月の注意点は、未完成からの問題発覚です。
勢いよく進むのはいいですが、どこか不十分な状態で進めていると、そこに目をつけられてトラブルへと繋がっていきます。

なので、先月に引き続き焦りは禁物。
四緑木星は穏やかでバランスのとれた星なのが特徴です。

今月はアクティブに動くこと+バランスの良さを注意しながら進んでいくと良さそうです。

右と左、前と後ろ、上と下のバランスはどうか?どこかにへこみや偏りがないか?
少し気にかけながら進めていくと良いですね。

もしも、問題が発覚したらその問題を真摯に受け止めて向き合っていきましょう。

今月は、役割を果たすことや責任をとるといったようなことが大切になりますので

逃げずにしっかりと解決方法を探していきましょう。ここでしっかり向き合っておくと来月いい流れにのっていけますよ。

責任のある言動を心がけていきたいですね。

また今月は木星のエネルギーが強くなるため
伸び伸びと自由に伸びる枝葉のような
柔軟性や穏やかさがキーポイントとなります。

心がいっぱいいっぱいになると四緑木星の本来持つ魅力が半減してしまいますので
心と体にスペースを作り、そこに風を吹かせていきましょう。

前向きな気持ちや明るい笑顔を忘れずに過ごしてみてくださいね!!

🔮今月の🔮
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーフード:酸味のあるもの
ラッキースポット:電気屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?