見出し画像

【二黒土星】2023年5月の運勢🔮

〈全体運〉
今月の二黒土星は方位盤でもともと二黒土星が廻座する南西に位置します。
二黒土星は大地を表し、全ての土台を意味することから足元を固めていく時となります。

今月は、『地固め』のときです。

目まぐるしく色んなことが起きて焦りなんかも感じている方も多いなか、今月は少し落ち着きを取り戻していくような感覚があります。「あぁ、自分のペースで流れ出したなぁ」とか「ようやくゆっくりできるなぁ」と感じるかもしれません。今月は少し時間をかけこれからのための準備をします。この先どう動いて行くのか、心の中で密かに決まっている方はそれを実現するために必要なものを揃えていく作業を。まだ具体的に決まっていない、なんだかモヤモヤすると言う方は少し環境を変えみると方向性がまとまってきます。
特に高い場所に行くことでビジョンが見えてきやすくなるためビルの高層階や高台、タワーなど上からの景色を見にいったり、登山などもオススメです。
今まではこう思ってたけど、実は違った。など視点が変わるキッカケになりそうです。

〈仕事運〉
高い目標を掲げていくのがいい今月。
今イメージしたことが現実になっていきます。
今月はそのイメージを元に積み上げて行く時なので細かい業務が増えますが、もともとコツコツ準備をするのが得意なためこの作業は苦ではないはず。面倒くさくても端折ったりスキップしたりせず丁寧にやっていくと月の後半からチャンスが舞い込んできますよ。

〈今月のポイント〉
今月のポイントは過去に囚われないこと。昔あったことをいつまでも根に持っていたり、どこかでそれが引っかかってる。みたいなことがあれば今月は水の力が味方してくれるので、さーっと気持ちよく水に流しましょう。そのひっかかりが無くなればまた景色が違って見えてくるはずです。身体の中の水をクリアにしていくイメージで全てを循環させていきましょう。
水をたくさん飲むのも◎

今月も素敵な1ヶ月となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?