全日本鍼灸学会の認定をとりました

すっかり書くのを忘れていましたが、(社)全日本鍼灸学会の認定を頂きました。
他の人の写真と比べたら、もっと顔アップにしておけば良かったと思った(__; 下記URL、認定者一覧
http://www.jsam.net/modules/weblinks/viewcat.php?cid=13&sortid=7&page=7

受験する為には、
 ・この学会会員であること
 ・学会の大会や研修会などに参加して得られる認定ポイントを一定上貯める
という条件があります。

試験自体は、webから問題をダウンロードし、1ヶ月以内にメールで回答というシステムでした。

これを取ったからどうなる訳ではないのですが、これからもずっと勉強を続けますよという意思表示になるかな。
という事で、これからもコツコツいろんな勉強を続けて行こうと思います(^^)

参考URL:(社)全日本鍼灸学会 学会認定ページ http://www.jsam.jp/contents/060200/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?