キャベツ植付け

3週間程農園に手を付けられないでいたら、区役所から雑草抜いて下さいとはがきが届きました(^^; 丁度そのはがきが届く前に雑草取りしていたのですが、こういう点検もするんだなーとちょっとびっくり。何にしても雑草王国にしてしまい申し訳ないです(--;

で、秋からの野菜を準備し始めたのですが、これまた出足が遅れてます(^^; まだキャベツの苗があるとの事でわけて頂いたのですが、しおしおなのでと激安にして頂きました!
25(株というのでしょうか)植付けてみると、確かにしおしおだったりしますがまぁいいです。この前のきゅうりくんの様にしおしおだったのが丈夫に成長する事もあるし(^^)たのしみ

これからは小松菜も日をずらしながら種まきしていこうかとおもってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?