これ知ってます?

 弟からもらったジュース。
なんでもU字工事が話していて、栃木限定で栃木人はまず知らない者はいないという「関東・栃木レモン」というジュースらしいです。
どうでもいいけど、関東の字がデカイ割に、栃木の字が小さいのが気になりますよね(^^;

まずは妻が試飲。
色からしてイマイチだったらしく「なんじゃこりゃ?」としか言いませんでした。

私は、無果汁って事は科学的に作られた風味なんだよな・・・と、小さい頃飲んだ小袋に入った10円の粉ジュースを想像していました。
それが功を奏したのか?飲んでみたらイケルじゃん!と感じちゃいました(^^;

千葉限定だったMAX COFFEは全国展開しましたが、これは東京進出もなさそうですねー。 実際に飲んだ時のお楽しみなので、敢えて色や細かい味は載せません(^^)
栃木に行ったら是非飲んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?