ブログを移動しました。

以前のMovableTypeからさくらのブログへ移動しました。


Facebookページもありますし、これからの使い分けを考えます。


SNSは短く流れて行くお知らせ的な感じ、ブログは日記のような感じでさらっと書いて残す、


治療院サイトの記事はシンプルアクセスの保存版という感じが良いかなと思いました。


今回このブログ移動作業をしていて、こんな事あったなぁ懐かしい!など当時の出来事が思い起こされました(^^)


SNSでも遡れば見られますがそういう使い方は向いてませんよね〜


ということで、これからも気まぐれな更新になると思いますがよろしくお願いします(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?