見出し画像

4月!スタートの年です!🌸

特定非営利活動法人たむらちいき活動部
代表の佐藤由香理です。
『たむらでやりたいをかなえたい』
仲間と共に作ったNPO法人で、田村市の地域を活性化して、やりたい!ことが出来る地域に変えて行こう‼️そんな思いで立ち上げました😊

ご入学、ご入園(田村市は本日です)、ご進級、おめでとうございます㊗️
たむらちいき活動部も、今年度がスタートの年です。4/22土曜日に「ダンス部入部説明会」を大越公民館(大越行政局2F)で15:00〜行います。ワークショップにいらしていただいた方、そうでない方もまずは説明を聞きにいらしてください😊

田村市は只今桜が満開のシーズンですねー。
写真は我が家の桜です。娘の誕生記念樹で、16年くらいの木です。濃いピンクの花が可愛らしく、お気に入りです😊
今年も桜が咲いてくれた事に感謝🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?