整理

こんばんわー!

今日はいい天気の日でしたね!
ですが、実は昼に起きてゆっくり過ごしてました😭
と言うのも、体調があまり優れてないからです。
恐らくこの1週間忙しかったからだと思います😢
何にせよ家にいる分には良いですよね☺️

そんなこんなで今日は部屋の整理をしていました!
新年度になって部屋が物で溢れていました😅
性格上めんどくさがりで放置してましたが
ここで気合を入れて頑張りました😤

物が増えたので収納スペースが足りなくなって
しまいました😢
新しいカラーボックスでも買おうかな、なんて
思ってましたがこのご時世ですし…。
人が少ない時間帯を選んで行ったり、
不必要な物なら急に買いに行かなくてもいいし、
なんならオンラインでも買える時代ですし。
ゆっくり考えてみようと思います😊

皆さんはどのように休日をお過ごしですか?
是非自分に合った過ごし方をしてください!
それでは今日はこんなところで!
明日が良い1日でありますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?