見出し画像

人狼

こんばんわー!

田村co占い師‼︎


なんちゃって😝

最近家で自粛することが多いじゃないですか。
出来心から、旧友は元気にしてるかなー?って
電話したら、案の定みんな家にいて!
そこで話が盛り上がりリモート人狼してきました😍
高校生のときに少しだけやって以来、
久しぶりにやりましたー!

いやー、難しいよ笑😂
いざ人狼になったときはどうすれば良いか
分かんなくて困ります!
顔にも出るタイプだし、みんな頭の回転早いし
私は1人だけ置いてけぼりだし!
でも、とても楽しかったです🥰

今日はそんなところで!
明日が良い1日でありますように🤗


GM「恐ろしい夜がやって来ました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?