キーホルダー

こんばんわー!

天気が良いですね!5月らしい良い天気です!そろそろ北海道では梅雨入りしたとかどうとか(´∀`=)

今日はキーホルダーについてです!私はカバンとか鍵とかにつけて失くしにくいようにしています( ̄∀ ̄)
やっぱりかわいい物が良いですよね!修学旅行とかで買った物が溜まっていってキーホルダー箱がパンパンになっちゃいます笑

そんな私ですが、今日母の車の鍵のキーホルダーが壊れてしまいました(´;ω;`)大事そうに使っていたので直してあげるって言ったのですが、実は100均のキーホルダー(^∇^)新しい物を探すそうです!

それでは今日はこんなところで!
明日が良い1日でありますように(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?