終わりと始まり

こんばんわー!

ゴールデンウィークも今日で終わりですね涙
休みが一区切りの方も多いと思います(´;ω;`)
休み中にどこにも行けず明日からは鬱憤の溜まった生活が始まると思うと、どこかやりきれない、活力が出ない…なんて考えてしまいますね。

そんな時は!元気を出して頑張るために歌を歌いましょう!

【アンパンマンのマーチ】

作詞:やなせたかし
作曲:三木たかし

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きることで
熱いこころ燃える
だから君はいくんだ
どこまでも!

そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい君は
いけ!みんなの夢 まもるため

明日からも元気出して頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?