見出し画像

お風呂まるごとのデザインが変更します!

こんにちは!ゆるっと2年目突入しました木村石鹸 タムラです(^v^)

今回はかなり重要なお知らせです!

木村石鹸の代表作「お風呂丸ごとお掃除粉」
ecofriend+αからC SERIESにブランドとデザインが変更にしました!

お風呂まるごと洗浄剤の デザインが変わります! (1)

<変更点>

・デザイン:茶色→白色に変更
・ブランド:ecofriend+α→C SERIESへ仲間入り
・商品名 :お風呂丸ごとお掃除粉→お風呂まるごと洗浄剤に変更

★内容量(2回分)・成分・使用方法は同じです(^v^) 

見た目が変わるだけで中身はそのまんまなので、シュッとしたバージョンもこれまで同様のご愛顧よろしくお願いいたします(^^)/!

<お風呂まるごと洗浄剤を含んだセット商品>

■はじめての木村石鹸

「木村石鹸」 気になるけど何を買えばいいのかわからない、、という方に「使い勝手、手軽さ、洗浄力」のバランスが絶妙なアイテムを集めたセットです!

画像8

>商品ページ (4)

■お風呂ピカピカセット

風呂釜や桶、風呂床、お風呂の鏡のお手入れまで揃ったセットで、お風呂中を綺麗にピカピカしませんか~!

画像9

>商品ページ (4)


せっかくなので実際に我が家でお風呂まるごと洗浄剤を使った際のビフォーアフターを公開します、、

お風呂まるごと洗浄剤の デザインが変わります! (3)

こちらがリアルタムラ家の引っ越して1年半(当時)のキレイに見えたお風呂の現実(・_・;)

いやあ、舐めてましたよね。。((恐怖))

こうなるまでの過程をご紹介します(・_・;)!

<お風呂まるごと洗浄剤の使い方>

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

その他、下記のecofriend+αシリーズ商品も在庫なくなり次第デザイン変更となります。時期は6月~7月を予定しております!
※販売状況により前後する恐れがございます。

■トイレタンクの洗浄剤

画像12

■トイレノズルの洗浄剤

画像13

シュッとしたバージョンもこれまで同様のご愛顧をよろしくお願いいたします(^^)/!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?