見出し画像

お風呂まるごと洗浄剤プレゼント(^^)/

こんにちは!木村石鹸の先日24歳になりましたタムラです(^v^)

突然ですが、、

本日2021年6月4日より、木村石鹸の代表作『C SERIES お風呂まるごと洗浄剤(1回分)』のプレゼント企画を実施いたします!

前回のトートバッグ企画が大変好評で、予想よりかなり早く終わってしまったので、今慌てて記事を書いております(・・;) 嬉しい悲鳴

■プレゼント企画の詳細

画像8

・6,000円(税込)以上のご注文で、お風呂まるごと洗浄剤(1回分)プレゼント!

・期間:2021年6月4日12:00~8月31日

※1回のご注文につき、上限おひとつのプレゼントとさせていただきます。
※数量に限りがございます。予めご了承ください。

※不要な場合は備考欄へご記入ください。

ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合、システムの都合上で同梱できません(・_・;)
→「お風呂まるごと同梱希望」と備考欄にご記入いただくと送付先が異なっても同梱することが可能です!

※送り先は1か所となります。分けてお送りすることはできません。

■実際の使用写真

せっかくなので我が家で使用した際の写真を晒しておきます(・_・;)

画像1

■使用方法

画像2

画像4

画像5

画像6


■追い焚きができない場合

画像6

■現在の販売デザイン

ちなみに現在販売しているお風呂まるごと洗浄剤は、2回分入りのこんな箱に入ったデザインです!お見知りおきを(^^)/

画像7

木村石鹸の商品を12/JU-NIしか使ったことがない!という方もぜひこの機会にお試しください(^v^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?