見出し画像

Twitterで数珠繋ぎ はじめます!#001 #昔の写真を数珠つなぎ スタッフの昔懐かしの貴重な写真を大公開!

アイ・ワークスの田村です。ノリの良さが取り柄のアイ・ワークス スタッフですが、ある日突然、ツイッターで 

#昔の写真を数珠つなぎ はじめま~す笑
次は@iworks_yamamoto
お願いしま~す😆

と言い出して、Twitterで数珠つなぎ企画をはじめました。

そんな無茶ぶりに答えてくれるウチのスタッフが僕は誇らしくて、大好きです。

僕も知らなかった。本邦初公開の写真もたくさんあります!それでは、さっそく、みんなの昔の写真をご覧ください。

1人目:吉岡悟

なぜか昔の顔写真画像が【センシティブな内容】って言われています!笑笑

2人目:山本富士雄

3人目:青柳結衣

ここから先は

143字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?