見出し画像

『人』に価値があるひと👑レポート✍🏻②

皆さん、こんにちは☺️
3月になりましたね🎎🌸✨
もうすぐ私の誕生日です🎂🙌🏻(笑)

さて、先日は2回目のセッションでした😌🎶
セッションは『シャングリラ東京』で行いました。

シャングリラホテル

初めてのシャングリラホテル東京✨
ラウンジのスペースはゆったりしていて気に入りました😌☕️


チーズケーキが美味🍰💕


今回も忘れずにおぱんちゅうさぎの💍をつけてセッションにのぞみました🐰💕
なんと!メンターさんまでおぱんちゅの💍をつけて下さって☺️一緒に写真撮りました📸✨

わーい🙌🏻💖ありがとうございます✨

嬉しい😆❤️
3匹のおぱんちゅうさぎ🐰💍💕


夢がまた一つ叶いました🙌🏻✨!
お土産も喜んで下さって嬉しかった〜😎🎶


相変わらず視点がめちゃくちゃ高くて、
高い視点から今後セッションを提供するに当たって色んな方面からのアドバイスを頂きました。

まだまだ決めきれてないところが沢山あるなと再認識し、アドバイスを頂いてもっとこんなふうにセッション内容変えてみよう✨この視点取り入れてみよう👀とか、吸収するものが沢山ありました!

脳内全部インストールしたい🧠🔥!!
(お会いする度毎回思ってる私。笑)


私はセッションの中で印象的だったお話が、「人」そのものに価値があれば何をやってもうまくいく。というお話✨✨

『人』に価値があれば、
何を売っても売れるし、
相場もキャリアも関係なく
好きな値段を付けられる。

この言葉が私はすごく印象的で
そうなれたらすごくかっこいいな〜!!
知識だとか結果だけで選ばれるのでなく、
私だから✨で選ばれる人になりたい👑

“自分を特別の存在と扱うこと”
“自分自身が商品なので自分磨き”

3次元の場で実験して行きたいなと思いました😚🧪💕


セッションが終わる頃には、エフィカシーも上がるし、何に悩んでいたか、何で悩んでいたのか?を忘れて何だか大丈夫かもしれない☺️と不思議と思えるんです。
継続セッションに申し込んで本当に良かった✨と感じるし、申し込んだ自分に感謝の気持ちが毎回湧いてくる💕

セッション大好き❤😊

脳内を沢山インストールして私自身もっと進化したい!!

私がインストールしたことを、私の実体験を含めてセッションに申し込んで下さったお客様に還元していきたいな〜🕊️✨


また次回のセッションや3次元での実験についてもレポートしていきます✍🏻

前回はチョコレートを頂き、今回は🍰をご馳走になってしまいました☺️🍽️
いつも本当にありがとうございます😌💝

私の受けている継続セッションが気になる方はお伝えしますので、Xのアカウント(@nkn53_05)のDMへ連絡ください🎶😉

最後に、セッション募集中です💁🏻‍♀️💕
お試しセッションもあります🐣✨
申し込みはこちらの↓blogよりお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?