見出し画像

全部本当の私🌸

友達とふざけるのが好きな私もいれば、
好きな事に真面目で一生懸命な私もいる。

臆病で泣き虫な私も
1人じゃ何もできないのに強がってしまう私も
おてんばでハプニング野郎の私も

どれも私。

こんな自分ダメだなんて思う必要なんて1ミリもない。
だって全部わたしだから。

どっちも私で、全部わたし。

私はこの言葉が大好きです😌✨


人間は多面性があるから、相手も同じ。
優しい一面だったり、面白すぎる部分だったり、一緒にいて落ち着くなと感じるところだったり、
色んな面があると思う。
どこを見るかは、自分が相手のどこを引き出しているかだと思う☺️

私だから引き出せる部分をたくさん引き出したい😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?