制限をかけていませんか?


今の仕事をやっていたくないけど、
やりたいこともないし、次の仕事が特にないしな…
だから、我慢して続けて嫌な目にあったり…
自分はいつまでこんな人生なんだろうか…etc

この状態ってすっっっっごく苦しいんですよね💦
私も過去にこんなふうに感じたことがあるのですごく気持ちが分かります💦
とにかく苦しい!どうしたらいいのー!モヤモヤ😢って感じでした…笑

実は苦しいのは無意識のうちに自分で制限をかけているからなんです。

自由に選べるとしたらどんな選択をしますか?
それが本音だと思いますし、それを遠慮なく望んでいいんですよ✨

こんなこと本当に望んでいいのかな?
でも、うまくいくわけないよな…。
と思う気持ちもすごく分かります🥺

でも、私はいつまで自分自身にこんな苦しい思いをさせてるんだろう…もっと自分らしい人生を歩みたい…と思った時、世間一般に良いとされている選択ではなく、自分が望む選択をしようと思いました。
今までと同じ選択をしていても現状維持だから、だったら違う選択をする必要があるなぁ…って

本当はこうしたい、こっちを選びたいと思ってもすぐに行動出来ない事もあると思います。
無理矢理行動する必要もないと思います。(無理矢理行動してもいい結果にはならないかも💦)
だから、しっかりとその先のビジョンをみてワクワクしたら行動するようにしました☺(その選択した自分は好きか、ワクワク等感情が動くか)
そうすると、自然にやりたい🔥に変わるんですよね!

やってみてわかる事も沢山ありますし、失敗したなと思って凹む事もないです!そもそも失敗なんてないですよ😊

私は過去の自分より今の自分の方が好きだし、自分でいかようにでも変えていけるんだと思えるようになったのがすごく嬉しい変化です♩

きっと皆さんも自分らしい人生を創っていけるはずです🤩🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?