見出し画像

非表示にしてくれてありがとう😢💓

こんばんわ!(^^)

最近、仕事関係でエフィカシーがだだ下がりの私なんですが、
恋愛の方も引っ張られてネガティブに考えがちになってしまっていて…😖💦
自分の良いようになかなか捉え方を変えられず…

そのタイミングで私の中でプチ?!ハプニング?が起きました🤮🌀
(笑)


彼のインスタのログイン時間が表示されないようになってて、
(ログイン時間チェックしてたんかいって話ですがw)
彼が時間を表示しない設定に変更したんですね。


このタイミングで急に?!
何かあったのかな?と思って、ちょっと不安になってしまいました💦
もしかして、誰かとDMのやりとりしてて時間が気になっちゃってしんどいとか?!😹

妄想が始まる始まる…😅(笑)💦


この週末、久しぶりに私がストリートズアップしたんですが、彼は相変わらずみてなくて(私のストーリーを彼がみてないのはもうずっとなのでいいんですが(笑))、それが彼にとってなんか不快だった?!って💦
(※⇧めっちゃ考えすぎwそもそも、見てないぞ~)

音信不通だしインスタのログインは非表示になるし、
なんだか彼は私と距離を置きたいのかな、離れたいのかな、、なんて感じてしまって勝手に寂しくなってしまいました。

私は彼のログイン時間気にしたくないといいつつ、今彼と唯一繋がっているもの(彼を少しでも感じていられるもの)が、今はインスタしかないと勝手に思ってしまっていた部分があったので。

私は昔の彼ともインスタ問題で悩んでいて、今好きな彼に関しても
インスタのログイン時間だったり、フォロワーが気になったりして…
モヤモヤしていたことも本当。

彼に愛されている私ってこんなことしてるかな…🌀

なので、少し前にこれをやめるためのオーダーを出していたんですよね。



非表示になって寂しがっていたけど、
少し違う感情もあることに気付きました。
あれ💦😲…なんだか、安心というか楽な気持ちもある気がする🌟


そう思ったらなんだか彼に感謝が湧いてきて。。。
最終的に、

私のために自らログイン時間をOFFにしてくれてありがとう😭💓

のセルフトークに落ち着きました🍀🐣


少し気持ちが軽くなったのも本当で、軽くなったら正解を採用している私の世界では正解としました◎

明日からまた少しずつ頑張ろうっと~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?