見出し画像

新作 『にゃん』たちと、青いtam tree

夏に開催されたイベントの際に、新作の「にゃんコースター」「にゃんファブリックブローチ」を携えて、私の中で青をテーマにご用意させていただいた日がありました。

『無印良品 つながる市』  at   前橋中央通り商店街へ出店の様子


冬以外にも、ファブリックブローチを♪

昨年までのtam treeのファブリックブローチは、ウール素材で仕立てていたこともあり、冬場にお楽しみいただくのにぴったりなアイテムでした。

そして、今年の春からは白をテーマに、そして夏には青をテーマに、、
季節にあった色を決めて、ウール以外のコットンやリネン生地で仕立てるということを始めました。

新作の型紙とブローチの背面


定番の洋梨やきのこの他にも、ネコのシルエットも新作として加わって、より賑やかに♪

ワサワサ♪
今後は専用の紙箱に入れることにしました。


新作 『にゃんコースター』はしっぽがキュート

tam treeのコースター類はマグカップを置けるくらいの大きさを基準にしているので、どれもまずます大きめ。

そんな中でも、今現在この新作のにゃんコースターが一番大きいサイズです。
そして、しっぽの先が体の上に重なるようにカーブをつけたので、ちょっと動きのあるデザインになりました。
このネコのモデルは我が家の愛猫、ゲーナです。

ネコ好きさんのハートに届きますように❤️

クルリン♪


お取扱店のご案内

こちらのにゃんシリーズ、青のtam treeは、下記のお店でお取扱いいただいております。
お近くの方や隣県の方がいらっしゃいましたら、是非お出かけくださいませ♪

https://www.instagram.com/jamcover_zakkaten




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?