見出し画像

新作のエプロンドレス

tam tree・タムチュリは、おかしなシルエット小物の他にももう一つのラインでものづくりをしています。

シンプルなデザインや素材で、暮らしに便利なエプロンドレスや小豆カイロ、エコバッグ、リネンマスク、、、。
そんなラインに、今日やっと新作のクロスエプロンドレスが加わりました。



ポケットはどことなく葉っぱのイメージで。


tam treeらしさは忘れない

シンプルな製作物だからといっても、tam treeらしさは忘れずにいます。
ポケットはどことなく葉っぱをイメージしたデザインで、ポケット口に蓋をつけて実用性とアクセントを持たせました。

後ろ姿は、まだモデルさんに着用していただいていないので写真がありませんが、肩紐がクロスしたつくりなので脱ぎ着のしやすさも大事にしています。


結ばずに、頭からパフッとかぶるだけ。


他にも、細長く深目のU字デザインにした胸元は、Tシャツの上でも素敵なブラウスの上でも溶け込むようにしたもので、作業のためのエプロンだけれど重ね着のようにちょっとおしゃれにも役立つ存在でありたいという思いが詰まった胸元に仕上がりました。



今週末にプチお披露目

実は年内にエプロン展を開催する予定があるのですが、その前に今週末に友人のお店でエプロンの試着をご希望の方にご試着いただくプチお披露目会をさせていただきます。

いつものtam tree定番のふんわりエプロンドレスと、今回新作のクロスエプロンドレス。
どちらもお持ちします。

ということで、楽しんでいただけますように*
と思いながら支度をしているところです。

こちらは定番のエプロンドレス
こちらも定番のエプロンドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?