見出し画像

はづきみゆさんの歌枠

お昼前に歌われていたもの
はづきみゆさんの歌枠、
特長としては新旧のお歌枠を幅広く歌われること
古めのお歌は、
お母さまの影響とおっしゃってました。

画面の演出もまた凝っていて、
前や後ろからライトを照らされているような感じになっていたり、御本人の後にアップのお顔が映っている。

歌うのが好きとおっしゃるように
配信外でもお家でカラオケのように
歌われていることも多く
配信でも実に楽しそうに歌われていて
聞いてるこちらも楽しくなりますねー。

過去の歌枠では、
あまり、知ってる曲がないから
歌えるかわからないけどとしながら
リクエストを受けてくれることもあります。

リアタイ参加できなかったのが残念。
一曲目から好きな曲で自分的には
ビデオ見ながら盛り上がってました。

基本ゲリラで活動をされてます。
ぜひ、お時間あれば
一度、聴きに来ていただければ幸い。
はづきみゆワールドに触れてみてくださいね。

曲目なども載せたかったのですが、
大人の事情を考慮しリストを破棄しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?