見出し画像

最近、注目しているVSINGER

あくまでも個人的な感想
しかも、私の観測範囲でのものとなっております。

二人ほど語らせていただきたいと思います。

お一人目
御神楽すずめさん

Kalafinaやstone cold/FictionJunction、
甲賀忍法帖、ガンダム関連の曲などを
よく歌われてます。

普段の話声とは一変して、
やや低めですが、のびやかな歌声が素敵です。

歌枠ラストは、リスナーさんからのアンコールならぬ。
「アルコール🍺アルコール🍺」
アルコールコール♪
お酒好きの彼女らしいですもので、
ほっこりしてしまいます。

歌枠、最後にはみんなで乾杯。
と和やかな雰囲気
2/5 16時にはガンダム歌枠特集が
組まれております。
ガンダムすきで、お歌好きな方は
ぜひらご拝聴ください。

お二人目は
四条ユリさん

深夜帯に歌枠をされていることが
多い印象
クリスタルボイスと書かれているように
透き通ったきれいな歌声です。
まだ、倉木麻衣さんのお歌など
非常に素敵です。

こちらの歌枠は非常に国際色豊か
私が言語に疎いので、
はっきりとは言えないのですが
いろいろな言語がコメント欄を盛り上げています。
深夜帯に一度、拝聴していただければと思います。

どんどん伸びていきそうなお二人のご紹介でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?