見出し画像

何もうまくいかへん!


おととい自転車で転けました、

前輪に傘が引っかかってそのまま前に転けて
少しの間立ち上がれなかったです。
両膝ちゃんと擦りむいてジーンズがダメージ加工になりました。

ちゃんとズテーン!!!って音聞こえて
一瞬マジで何が起こったかわからなくなりました。
大人になってちゃんと転けたのは初めてなので感覚を完全に忘れてました。
そうだ。
痛さより先に恥ずさがくるなーと
実感してた矢先
コンビニの店員さんが駆け寄ってきて
大丈夫ですか?
と声をかけてくれました。
ありがたいより先に恥ずさがきました。
何でセブンの前やねん。
野次馬さんたちが群がってきてこれはやばいと思い
意外と大丈夫です!
となにが意外かわからへん言葉を口にしてました。
はずい。
ありがとうございます!と言って自転車で
逃げようとしたらチェーンが外れて自転車漕がれへんくなってました。
はずい。
もうええて!
転けたはずさだけにしといてくれ!
自転車を押して家に帰り夜遅くまでやってる
自転車屋さんに自転車を修理しにいったら

チェーン取り替えで五千かかります。

なんもうまくいかへん!!!

このタイミングで転けたところ痛なりました。
だいぶアドレナリン出てたんや俺。

今日もおしゃれです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?