見出し画像

ファッション

僕は服が大好きです。
止まらないです。
オシャレ芸人一位になることは完全に目標にしてます。

ただ田村のオシャレがわからへん。
とかそーゆー意見もあります!全然いいです!
オシャレってそーゆーもんなんで
ほんまに色んな人のオシャレの価値観があるのでオシャレっていいなあって思います。

オシャレな人の特徴は高い服や靴を身につけてるかどうかじゃありません
僕が思うに
自分に似合う最大限を表現するひとだとおもいます。
着丈であったり色であったり
そーゆーのをわかってる人。
なによりもふくが好きだ!という気持ちが前面に出てる人やと思います。

自分のこと大好きな人がオシャレってことだと思います。
ナルシストという言葉がありますが
僕はナルシストをオシャレと呼ぶようにしてます。
なので完全に僕はオシャレです。
オシャレが先かナルシストが先かはさておき
自分これ似合うなあみたいなの絶対あると思うので臆せずにそれを身につけて町に繰り出してください。
だれがゆうてんねんかもしれないですが
なんせ僕はオシャレなので。

こーゆーことです
なんでもいいんです。服なんて
服関係ないんですオシャレに。
自信=オシャレ
なんです。

ね。鬱陶しい(オシャレ)でしょ?
すいませんね、
これがマーメイドの田村(オシャレ)です。

好きな服を着てください。
今日ももちろんオシャレでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?