見出し画像

ここ最近

ノートが最近書けてませんでしたので
ここ最近のことを話したいと思いますね

ゆうて売れてるわけでもないのでライブがある日以外はバイトに行ったり喫茶店に行ったり古着屋に行ったりしかしてません。
もちろんお金もないので行ってるだけです。
行って古着屋の店員さんとお話をして買えない服をたくさん試着して回っています。
昨日人魚道場というマーメイド主催の先輩ゲストに鍛えていただくライブで
ゲストのドーナツ・ピーナツ の
ドーナツさんに
田村は堀江でしか息できてないと言われました。笑
中崎町でもできます!!

そんないつも代わり映えの無い日常を過ごしていますが
テレビでytv漫才新人賞round2
が放送されてなかなか反響いただきました!
結果は3位でした
すごく悔しいですが嬉しい気持ちもあります
パリパーリーラーラーララッラララララー

で出てこれたのはすごく嬉しかったです。
あと20回

パリパーリーラーラーララッラララララー
の出囃子で出れるみたいなので

パリパーリーラーラーララッラララララー
をたくさん聞けるのも嬉しいですが
できるだけ早く決勝にいきたいです。

パリパーリーラーラーララッラララララー
をコピーしてペーストする日が来るとは思ってませんでした。

そしてチャレンジバトルも残留しました!
応援ありがとうございます🙇‍♂️
同期のシスター、ぐろう
ホットリミットの生ファラオさん
と一緒に上がれて嬉しかったです

もう2度とチャレンジしたくないです。
てんてけてけてけてってってー
みたいな出囃子では出たく無いです。
これはコピペしません。

ノートもう少したくさん書きたいと思った
ここ最近でした

今日もオシャレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?