見出し画像

Apple Watchが飽きてきた

2年前にApple Watch 7を買ったのですが、最近飽きてきました。

前の記事でも買いたように、スウォッチなどのアナログな時計に回帰しています。

愛着を感じないんですよね。前はそんなことなかったのに。ベルトを替えても、画面を変えてもダメですね。便利は便利なんですけど、それまでなんですよね。定期券をApple Watchの中に入れてるんで、右腕にはめて、とりあえず使ってます。

プライベートの時は、左腕にスウォッチ、右腕にApple Watchで外出することもあります。

そういえば、私は自動巻きの高級腕時計は時刻が正確じゃないのが嫌で買ってこなかったのですが、この前電車の中でチュードルをしてる人を見かけて、Apple Watchと時間の正確さを比べてみたらほとんど同じだったので驚きました。ロレックス系は確か日差±2秒だったと思います。あれはすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?