見出し画像

いつも真夜中の話。

真夜中の静かな雨の音は落ち着く。
音楽鳴り止んだのに気付かない程度に。

それにしても、気づけば大抵、夜更かしの話か雨の音の話ばっかしてるなぁ。真夜中の…明け方近くの静かな時間は何かしら考えにふけるのに丁度良いのかな。

なんて、今は進撃の巨人のキャラをイメージした、手作りモール人形の発送準備しながら進撃垢のタイムラインを追ってもたもたしてるという。
すっかりうつ主婦腐女子です。

あ、でも、この秋の終わり頃に個展するかもです。その準備も少しずつ進めています。

と、言い訳のように。

たまには日中にも書いてみたい。
でも、真夜中にしか書かないひとっていうのもそれはそれでいいかもですね。

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。