食事

ホンネノホンネ


誰かの役に立ちそうだから伝えたいって、心の底から湧きあがって、夜も眠れない時がある。


私は個人でブログを書いている。twitterやInstagramも使ってる。

私は基本的に、人と良い影響を受けあっていきたい。

だからブログやtwitterでは読んでくれる人、フォロワーさんと程よい距離感を保ちつつ親密にお付き合いしてる。

ただ人前に立つと緊張してしまうし、どんな反応がくるのか怯えて、こちらも夜も眠れない時がある。

そして、相手のことを知っているからこそ、伝えられない事がある。


そういう伝えたいことを書いていくマガジン。

嘘、別に伝える必要の無いことも書くかもしれない。そんな感じ。


思いついた時に、書きたい時に、書きたいように書くから、テンションバラバラ。文体もバラバラ。

多分そうなると思う。

知らない同士だから繋がる所。になるかもしれない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?