再びフライングホヌ(^^♪を撮影しに成田空港へ

先日成田空港にフライングホヌを撮りに行った際に、離陸も撮りたかったのだが夜20時過ぎに離陸ということあり、昼間は暖かくても夜はまだまだ寒く、撮影を断念して帰ったのだが、やっぱり夜のホヌも見たくてまた行ってしまった(^^ゞ

今回は昼間用事があったので、夜18時過ぎに成田空港の展望デッキに到着

一応ほかの飛行機も撮影したが何はともあれフライングホヌを

ハワイへ向けて

この日の20時10分発 ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)行きNH184便はエメラルドグリーンの2号機 カイでした

今回レンズのチョイスを間違えて、暗いレンズで行ってしまったので、難しい夜の撮影がさらに難しかった(;^ω^)

最後までご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

それでは、また(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?