見出し画像

【ほぼ勝確】STEPNを越えるMOVE TO EARN


  • STEPNって何?

仮想通化SOLANA上で形成される世界初の Move to Earn (動いて稼ぐ) モバイルNFTゲームです。

初期投資10万円のスニーカーのNFTを購入し歩くだけで仮想通貨GSTが漏れえるゲームです。健康にもなれてお金も稼げるという事で価値も上昇していますね。10分歩いて数千円稼げる事から億り人になる人も続出

move to earn の強み


Play TO ERANの様にゲームをしてお金を稼ぐゲームのコインの価値は注目を浴びた時は爆上がりしますが、その後すぐに紙屑の様に値段が下落する
事も珍しくありません。いわば仕手株のような挙動ですね。
ですが上述したようにmove to earn は現状下落することなく上昇を続けています。

※とあるplay to earn 銘柄


仕手株を自分で採掘するようなものなので、エントリータイミングによって初期投資を回収できず損失を被る事があります。

実はこの僕も過去にplay to earnで80万ほど損失を出した事もあります。

・stepn を超えるswatcoinとは?

アップルストアで簡単にswatcoinというポイントをためる事ができます。
勿論ユーザーからの評価も4.5以上。

現在は同アプリ内でswatcoinというトークンがもらえるだけです。
ではなぜ勝確なのか?

実はこの2022年夏にローンチが決定しているわけです。
僕も1週間前にダウンロードしていて、その結果を報告しますね。

1000歩で1swatcoinを獲得。
1swatcoindで約10円と言われています。
1日で稼げる上限は約11000歩。
※1日20分だけは稼ぐポイントが2倍になるブースト機能があります。
その他広告を再生するとランダムにswatcoinをもらう事もできます。

ざっくりですが1日当たり10swatcoin稼げます。
8月1日にローンチすると考えると今から約90日。

90日×10swatcoin=900

1swatcoinあたり10円と想定すると…

900(夏までに稼ぐswatcoin)×10円(円/swatcoin)=9,000円。
ここで思い出してほしいのですが今はやりのstepnはローンチ後に約27倍になっていますね。
つまり9,000×27=243,000円

勿論stepnより上昇幅が少ないかもしれませんし、多いかもしれません。

ですが無料で始めらるので例え少額だとしても痩せて健康になれてお金ももらえる、ぜひこの機会に以下リンクから参加されてみてく下さい。

▼無料で始められるswatcoinはこちらから↓
https://sweatco.in/i/mover1409595911

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?