見出し画像

2/12はライブだからね

あ〜らみなさまお久しぶりですこと!
髙橋多聞です。

ライブに出演します!!!!

「innerheat」
2023/2/12(日)

出演:leift / 髙橋多聞 / TENDERLAMP
会場:東京 代官山「晴れたら空に豆まいて」
開場 11:30 / 開演 12:00

前売 3,000円 / 当日 3,500円
(共に1ドリンク代 600円別途)

詳細・予約は↓
http://haremame.com/schedule/74275/
または
https://eplus.jp/sf/detail/3797530001-P0030001P021001?P1=1221

僕が音楽を本気でやるきっかけをくださったleift / KOTARO SAITOさんにお誘い頂いたライブです。
北海道に居ては絶対に経験できなかったステージ。上京して大変なことは色々あるけど、来て良かったと思える経験。楽しみです。

新曲めっちゃカッコ良です。しびれる。

TENDERLAMPさんとは今回が初めてですが、音楽がめちゃくちゃ好みなのですごい楽しみ。

曲の世界観が良すぎる!!

そんな素敵なミュージシャンに挟まれて髙橋はどうなっちゃうの〜!?


新曲をやっちゃいます。


まだどこにも出してないので完全初お披露目です。
あんまりハードル上げるのもどうかと思うのですが、過去一で好きな曲かもしれない。今鳴らしたい音が鳴った曲。
そしてこれまで聴いてくださってきたリスナーの皆様への裏切り行為でもある。
一体何を言ってるんだ?
それは聴いてもらったらわかるかもしれない。

そんなライブです!ワシ、幸せすぎんか?
この幸せ、皆様にもお裾分けしたいのでぜひご来場くださいませ。


で、せっかくなので告知したいな〜!って思いまして…。
普段あまりやらないYouTubeショートに手を出してみました。
しかも撮影の様子を生配信するスタイル。斬新かつ行き当たりばったり。

26:41くらいからはじまります!!
まあ、こちらはお時間ある時にご覧ください。

ではみなさま!2/12に代官山でお会いいたしましょう!
ごめんあそばせ〜!

予約あそばせ〜!

この記事が参加している募集

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。